"Keep Looking"ー血液の病気 治療中、

「数万人に1人」の血液の病気だと診断され、治療中です。治ったときのことを見つめ続けたいです。プロフィール画像を押すと、紹介ページに行きます。

人体って不思議!

前回の更新からとても期間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。

あれから、体調が悪いときもありました。


前回〜今回の間に、この入院での一番大きな「治療」を行いました。

その日以降、夜中にとても熱くなってしまい、なかなか眠れず。

眠剤+アイスノンで、どうにか寝られるようになってきました。


また、そもそも調子が悪かった胃腸はまだ回復せず。

あと最近、発熱もあります。

今は、一時期より少し下がりましたが、37.5あたりで安定している感じです(^^;


治療をしたからと言って、すぐに良くなるわけではないので、これらは異常ではないのですが。


さて、タイトルの意味についてです。


実は自分、この「治療」のために血液型が変わります!

そして、今は色々な血球が少なくなっているので、

赤血球元々の血液型

血小板変わったあとの血液型

で輸血をしています。


自分の治療の場合、これで全く問題ない、と聞きました。

そして、しばらくすると赤血球も、変わったあとの型が作られる、とのこと。


前から話には聞いていましたが、いざ実際にやってみると、人体って不思議だな、とより思うようになりました。


今は、前半に書いたように、少し辛い。

でも、今後に良くなってくれることを期待しています。


読んでいただき、ありがとうございました。