"Keep Looking"ー血液の病気 治療中、

「数万人に1人」の血液の病気だと診断され、治療中です。治ったときのことを見つめ続けたいです。プロフィール画像を押すと、紹介ページに行きます。

ラッキーナンバー13

お題「人生やり直すなら何歳からやり直す?」

今日は、書きやすそうなお題があったため、それから書いてみます。

そしてこれから書くことは、自分としては結構過激かもしれません。
迷いつつ書きますが、不快な思いをする人もいるでしょう。
申し訳ありません。
しかし、学校名は出さないので、問題ないと判断しました。

私は15歳から人生をやり直したいと思っています。

理由としては、当時、キリスト教主義の高校とそうではない高校に合格していて、後者を選んでしまったためです。
自分の県では、どちらも受かったら後者を選ぶのが一般的でしょう。

しかし、今思うと本当に後悔しています。
後者の学校でないとできないことはあったーそれは数年前に一つ、数ヶ月前にもう一つ思いました。
しかし、前者の学校でないとできないことが、沢山あった。
その信念は今でも変わりません。
落ち着いて、冷静に考えてもそうです。

今からできることは、後者の高校と同じようなことはしないこと。
そのような思いを、自分の子どもにはさせないこと。
私は、もう前向きです。

重なりますが、不快な思いをする方がいたら、申し訳ないです。
こういうことを書いた反応がどうなるか、少し気になりつつ、書いてみました。

さて、今回のタイトルについてですが、iPhone 13 miniに機種変更することを本格検討しています。
こう書いたらビックリされると思いますが、現在使っているiPhone SE(第2世代)より、さらにコンパクトな機種ができればほしいのです。

自分でもネットでレビューを調べていますが、急ですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃたら、情報をいただけたらと思います。

13。普通はあまり好きではない数字。
しかし、私はよく考えたら、ラッキーナンバーと言えるくらい大切な数字だと思います。

イエス・キリストの弟子は13人です。
と言ったら、「え」と思われる方が多いと思います。
でも、ユダが裏切った後に、マティアが弟子になったので、そうですよね。
私の受かった大学の受験番号も13。

だから、すごく大切にしたい数字。

西洋では13は飛ばすのではと思っていたので、iPhone 13は発売されないのでは、と本当に思っていました。

しかし、問い合わせた家電量販店ではiPhone 13 miniはもうない、とのこと。
そのため、Apple Storeで購入しないと…

今日は、取り急ぎこの辺りです。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。