"Keep Looking"ー血液の病気 治療中、

「数万人に1人」の血液の病気だと診断され、治療中です。治ったときのことを見つめ続けたいです。プロフィール画像を押すと、紹介ページに行きます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟と今の調子

ご覧の通り、ブログのタイトルを変更してみました。どうでしょうね・・・?ちょっと長くなってしまいましたが、英語の部分は悪くないのではと思っています。タイトルの由来等については、PCの方はサイドバー、スマホの方は下の方にある「このブログについて」を…

英検1級合格。そして、

初めは病気と関係ない話題です。このブログでは「力を入れて取り組んでいること」などと、曖昧に書いてきましたが、それは英検1級の受験のことでした。1月下旬に1次試験、3月上旬に2次試験を受け、少し前にインターネットで結果の公開がありました。そ…

未来志向を目指したい

「そして歩き出す」のコミック版、全て読み終わりました。コミックは、早川選手が病気から回復されて、Jリーグの試合に復帰するまでが多く描かれていました。病気発症からその日までとても長くかかり、またそれまでに何回もうまくいかないことがあったことが…

「そして歩き出す」第4話まで

日曜日に、しばらく目標にしていた「あること」が終わりました。そういうわけで、これからはブログの更新をこれまでより少し頻繁にしたいと思っています。いつどんな風に思っていたか、少し多めに記録したいので。ただ、毎回の文字数は多分少なくなると思い…